FAQ - よくある質問 -
- 予約方法を教えてください
- インターネット・FAX、どちらでも承っております。
- なお、インターネットでの予約につきましては大変お得な特別割引料金を設定しておりますので、是非ご利用ください。
- 備品の種類と料金を教えてください
- ホワイトボード・音響システム・プロジェクター・スクリーン・ステージ・演台がございます。
- 料金は全て無料です。但し数に限りがありますのでお早めにお申し付けください。
※備品:(ご利用について)
- 支払方法を教えてください
- 利用日14日前までの銀行振込でお願い致します(振込手数料はご負担下さい)。
- クレジットカードはご利用になれません。
- 自動販売機はありますか?
- 飲み物の提供は可能ですか?
- 飲み物のご提供はしておりません。持込みは可能です。ゴミは主催者様でのお持ち帰りをお願いしております。
- 会場の下見は可能でしょうか
- インターネットは使えますか?
- 個人での申込は可能ですか?
- 駐車場はありますか?
- 有料駐車場がございます(三進パーク) ※提携ではありません。
- 机・イスの配置の変更をお願いできますか?
- 原則、配置の変更は使用者様でお願いします。
ただし、ご利用日1週間前までにレイアウト図を送付していただければ対応可能です。なお料金は無料です。お帰りの際は元にお戻し下さい。
- 物販は可能ですか?
- 原則お断りをしておりますが、事前に詳細をご提示していただければ、審査の上対応可能となる場合がございます。
- 天井高はどれくらいですか?
- 大会議室は2.8mです。
- その他の会議室は2.6mです。
- 飲食は可能ですか?
- 飲食は可能です。
- 各種弁当、ケータリングサービスなどお持込みは可能です。ゴミは主催者様でのお持ち帰りをお願いしております。
- 喫煙所はありますか?
- 会議室の利用で出たゴミの廃棄はどうすればいいですか?