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KITENビルKITENコンベンションホール利用規約

 KITENビルKITENコンベンションホールのご利用いただくにあたっては、下記の内容をご確認の上、お申込み手続きを行っていただきますようお願いいたします。

1. 申込みの方法と申込受付時間

申込みは下記の方法により受付ております。受付については申込み順となっております。
  1. 直接来場の上、窓口でのお申込み
  2. インターネット(Web予約)システムによる申込み(※割引適用内容をご確認ください。
  3. FAXによるお申込み(※事前に利用の可否をお尋ねください。)
受付時間は、以下のとおりです。
  1. 窓口、FAXのお申込みについては平日17:00締切分が翌日受付けとなります。
  2. インターネット(Web予約)システムによる申込は24時間受付け。

2. 申込み受付期間

 インターネット(Web予約)システムでの使用申込み受付は、使用日の15日前までです。なお、複数の会議室を使用する場合においても受付開始日は同様とします。

(例)大会議室を令和2年1月20日に使用したい時の申込み
  • 令和2年1月5日まで受付けます。
    それ以降は、お電話にてのお問い合わせとなります。
    電話:0985-78-5810(平日9:00~17:00)
FAXでのお申込みの場合は、平日9:00から17:00までとなっておりますので、ご注意ください。

3. 施設について

  坪数(坪) 利用人数(目安)※スクール形式2名掛け
小会議室1 9.0 8名
小会議室2 15.0 12名
小会議室3 15.0 12名
大会議室1/3 29.0 32名
中会議室 30.0 32名
大会議室 86.0 120名
合計 184  

コンベンションホール料金表

※消費税率は10%で計算しております。 (令和元年12月1日~)

基本料金(窓口・FAXによるお申込み)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 10,180 13,570 23,750 13,570 37,320
小会議室2 16,970 22,620 39,590 22,620 62,210
小会議室3 16,970 22,620 39,590 22,620 62,210
中会議室 33,940 45,250 79,190 45,250 124,440
大会議室 97,300 129,730 227,030 129,730 356,760
大会議室1/3 32,810 43,740 76,550 43,740 120,290
大会議室2/3 65,620 87,490 153,110 87,490 240,600
Web割(インターネットによるお申込み / 15日前まで)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 9,050 12,060 21,110 12,060 33,170
小会議室2 15,080 20,110 35,190 20,110 55,300
小会議室3 15,080 20,110 35,190 20,110 55,300
中会議室 30,170 40,220 70,390 40,220 110,610
大会議室 86,490 115,320 201,810 115,320 317,130
大会議室1/3 29,160 38,880 68,040 38,880 106,920
大会議室2/3 58,330 77,770 136,100 77,770 213,870
Web早割(インターネットによるお申込み / 3ヶ月前まで)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 8,480 11,310 19,790 11,310 31,100
小会議室2 14,140 18,850 32,990 18,850 51,840
小会議室3 14,140 18,850 32,990 18,850 51,840
中会議室 28,280 37,710 65,990 37,710 103,700
大会議室 81,080 108,110 189,190 108,110 297,300
大会議室1/3 27,340 36,450 63,790 36,450 100,240
大会議室2/3 54,680 72,910 127,590 72,910 200,500
年間契約(年間12回以上のご利用)
  午前(9:00-12:00) 午後(13:00-17:00) 午前午後(9:00-17:00) 夜間(17:00-21:00) 終日(9:00-21:00)
小会議室1 5,940 7,920 13,860 7,920 21,780
小会議室2 9,900 13,200 23,100 13,200 36,300
小会議室3 9,900 13,200 23,100 13,200 36,300
中会議室 19,800 26,400 46,200 26,400 72,600
大会議室 56,760 75,680 132,440 75,680 208,120
大会議室1/3 19,140 25,520 44,660 25,520 70,180
大会議室2/3 38,280 51,040 89,320 51,040 140,360
延長料金(1時間あたり)
小会議室1 小会議室2 小会議室3 中会議室 大会議室 大会議室1/3 大会議室2/3
3,390 5,650 5,650 11,310 32,430 10,930 21,870

備品(無料:但し事前にお問い合わせ必要)

大会議室 マイク、DVDプレイヤー
中会議室 マイク、DVDプレイヤー
他:共通 ホワイトボード、プロジェクター、演台、スクリーン、インターネット回線
  • 備品の数には限りがございます。詳しくは事前にお問い合わせください。
  • 使用者の過失による備品等の破損につきましては、修理代金を全額ご負担いただきます。
  • インターネット回線は、無線、有線とも無料使用できますが、LANケーブルは各自ご用意ください。
    回線上負担のかかる利用をお考えの場合は、事前にご相談ください。

4. 休館日

休館日は、毎週日曜日、祝日と年末年始です。
  1. 当所における年末年始は休館いたします。年によって休館日が変わりますので、Webで予約状況をご確認いただくか、事務局にお問い合わせください。
  2. 設備の保守点検等のため、臨時に休館することがあります。
  3. 日曜日、祝日にご利用を希望される場合は、電話にてご相談の上、FAXにてお申し込みください。
    お申込み用紙はホームページ上部「FAXでお申込みはこちら」にございます。

5. 使用できる時間

午前9時~午後21時
  1. 使用時間には、準備やあとかたづけの時間も含みます。(催事の開始・終了の時間設定には十分ご注意ください。)
  2. 時間外にご利用を希望される場合は、電話にてご相談ください。

6. 使用願と使用料の納入

  1. 施設の使用には、事前のお申込み。
  2. 施設の使用料は、開催日の14日前までにはお支払い下さい。振込手数料は使用者でご負担下さい。
    <注意>使用料の納入期限を過ぎますと、使用許可が取り消されることがあります。

7. 使用内容

 使用願には、申請者氏名、所在地、催物の内容、来場人数、入場料金の有無、時間等について具体的に記入してください。

8. 使用を許可できない場合

次の場合は、施設の使用許可はできません。
  1. 公の秩序または善良の風俗を乱すおそれがあると認めるとき。
  2. 施設等を汚損し、損傷し、または滅失するおそれがあると認めるとき。
  3. 集団的に、または常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある組織の利益になると認めるとき。
  4. 施設等の管理上支障があると認めるとき。
    <注意>使用許可申請の際に公的機関への問い合わせを行う場合がございます。

9. 使用許可の取消し

次の場合は、すでに許可を受けているときでも、使用の取消しまたは停止をすることがあります。
なお、この処置によって使用者が損害を被ることがあっても、会議所は一切その責めを負いません。ご了承下さい。
  1. 宮崎市の条例若しくは条例に基づく規則、またはこれらに基づく指示に違反して使用したとき。
  2. 施設、附属設備及び備品を許可された使用目的と異なった目的に使用したとき。
  3. 使用許可の条件に違反したとき。
  4. 偽り、その他不正の手段により使用許可を受けたとき。
    1.~4.のいずれかに該当するに至ったとき。
    <注意>使用許可取消しとなった場合、以後のご利用はできません。ご了承下さい。

10. 使用権利の譲渡等の禁止

 当施設、附属設備及び備品を使用する権利を譲渡し、または転貸することはできません。

11. 使用を取りやめようとするとき

Web予約システムでのキャンセル操作は2週間前までにお願いします。
その他に関しては速やかに【0985-78-5810】(平日9:00~17:00)までご連絡下さい。

キャンセル料金適用期間については下記のとおりです。

コンベンションホールキャンセル料金適用期間

12. 許可された事項を変更しようとするとき

 許可された事項を変更しようとするときは、新たな使用願をお願いいたします。

13. 使用料の不還付

使用者の都合により使用が取り消された場合、使用料はお返しできませんのでご留意ください。
ただし、次の各号のいずれかに該当するときは、その全額または一部をお返しします。
  1. 災害その他使用者の責めに帰すことができない理由によって使用できなかったとき。(全額返金)
  2. 使用者が規則で定める期日までに使用許可の取消しを申し出た場合において、相当の理由があると認めるとき。(下表による)
取消しの届出が使用日14日~8日前までにあったとき 7割返金
取消しの届出が使用日7日~3日前までにあったとき 5割返金
上記期限を過ぎた場合 返金できません

14. 使用料の還付手続きについて

宮崎商工会議所に備え付けの還付金請求書に・領収書を添えて提出してください。
なお、使用料の返還は、口座振込となります(振込手数料はご負担下さい)。
手続きの詳細については、宮崎商工会議所事務局 戸高までお問い合わせください。
  • お問い合わせ先 電話:0985-22-2161(平日8:30~17:30)

15. 免責

会議室等の使用中に生じた使用者の所有物の盗難紛失、火災、損傷等については、その責に応じることができません。予め使用者で必要な処置を講じていただきます様、よろしくお願い致します。

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